天国と地獄?

 日下は40半ばまで独身を守っており、自分の中ではもうこのままでいいかななんて気もしておりました。

 しかし、両親をはじめとした周囲は何とかという気でおり、その願いが通じたのかある方の紹介で今の奥さんを紹介され、1年後には結婚することになりました。

 それが3年前のことで、当初はどうなることかと思いましたが何とかやれております(*’ω’*)。

 そんなわけで遅まきながら身も固まり仕事にも身が入るだろうというところでしたが、依然として頭が回らない、働かない状態は変わりません。

 何でだろうと悩みつつ、当時の職場の雰囲気も決して良くはなかった上に、物事が裏目に出るなどことが続き、次第に仕事に行くのも苦痛になっていた感はありました。

 ちょうど職場で大きなプロジェクトを抱えていたこともあり、何とか乗り切ろうとしんどいながらもやっておりましたが、一昨年の春にとうとう仕事を休むことになってしまいました。

 今だから他人事のように話せますが、1年以内の間にここまで良いこととそうでないことが続けて起きるのもそんないないんじゃないかと。

 決してドラマチックな人生を歩みたいなんて願望もなかったんですけどねぇ(;’∀’)。

人気ブログランキング ポチっとお願いします。

にほんブログ村もお願いします。