一晩たって

 ここ(軽症者施設のビジネスホテル)での生活も2日目になりました。

 ビジネスホテル自体は旅行や出張で慣れてはいますが、部屋が狭いので閉じこもられ感がありますね。

 朝食は夕食と一緒に出されるコモパンが2つです。クロワッサンのセットだと2つともいってしまいますが、菓子パン2個はさすがに…。保存がきくので1個は持ち帰ります。

 パンは1個でいいので、あとはヨーグルトやパックのジュースを付けてくれるとうれしいですね。これは配食サービスの方がよかったなぁ。

 昼食と夕食は地元の有名な仕出し屋さんのお弁当です。今日のお昼は焼きさば弁当で、夜は洋風弁当でした。配食サービスとはちがい、味付けが上品なので助かっています。

 ところで、今夜からまた熱が37℃代の前半に上がってきました。困ったなあ…。

お昼の焼きさば弁当
夜の洋風弁当

人気ブログランキング ポチっとお願いします。

にほんブログ村もお願いします。