解熱剤のお世話に

2020年12月9日

 ウイルスとの格闘は続いております。

 昨日からとうとう39℃も垣間見えるようになり、戦闘は激しさを増してきました。

 自分の体力とウイルスのどちらかの持久力が勝るかですね。

 日下としては、熱が出ているときはしっかり出すのがモットーなので、お医者さんから頓服(解熱剤)が出る時もあまり使用しないでいました。

 今回も、元々出ている量が少ないのもあって控えていたのですが、保健所の保健師さんも無理しないで使ってというし、奥さんも驚いて使用を薦めるので飲むようにしました。

 確かに、就寝時はしっかり眠れるので助かりますね。

 ちょうど奥さんも日下と同じお医者さんでPCR検査を受けたので、ついでに追加の解熱剤ももらえました。

 しっかりウイルスと闘い抜きます。

人気ブログランキング ポチっとお願いします。

にほんブログ村もお願いします。