さてさてさて

 ゴールデンウィークが終わってしまいました…。

 2日働けばまた休みがやってきますが、かったるいですね。

 さらに言うと、10日ぐらい前から寝起きは特にのどが痛く、うがい薬などしてもなかなか良くなりません。

 熱はないので恐ろしい感染症ではないとおもいますが、寝汗もかいてるし、かったるいので困りものです。

 また、休み中毎晩のようにしっかり夢を見るので眠れているのかと心配になりましたが、これは心配なさそうですね。

毎晩夢を見るが寝不足か

https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20101220-OYTEW47946/

 たぶん、3月までの蓄積した疲れが抜けきっていないのかなあと自分では思っています。

 まあ、いったん働き出せば体も慣れてくると思うので、今夜は遅くならないうちに寝ようかと思います。

人気ブログランキング ポチっとお願いします。

にほんブログ村もお願いします。