検証記事出ました

  一昨日アップした、「 ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z第10弾 新潟県越後湯沢駅~山形県山形駅 」の検証記事がさっそく出ました。

 この記事でも水野裕子のリーダーシップをあげているので、マドンナによって田中要次のリーダーぶりが成否に影響を与えるような気がしますね。彼女は体力面でも十分だったので、今回ぐらい歩きが厳しいと、これからのマドンナ選びは注文がつきそうです。

 また、山越えが気持ちを萎えさすのと同時に、海沿いの徒歩は寄り道の誘惑があるのかということを思わせました。とはいえ、山より海沿いの方がバス路線は維持されている気もしますね。

 今回、見始めたのが2日目の午後からだったので、初めから見ると当然ながらもっと面白かったと思います。田中・羽田コンビはどうしても危なっかしさが抜けませんが、そこが逆にわくわく感を引き立たせるので、次回作も楽しみですね。

人気ブログランキング ポチっとお願いします。

にほんブログ村もお願いします。