アダプタを購入

 4連休に入りダラダラしております。

 ひと月半前の投稿で、PCのHDMIのコネクタが消耗したのか反応しなくなっていたので、USBで接続するためのアダプタを購入しようとしてよいものがないなぁ、という話をしました。。

 今回の連休に入るにあたって、もう一度探してみたところめぼしいものが見つかったので購入しました!。

USB HDMI 変換アダプタ HDMI 変換コネクタ USB3.0 変換ケーブル マルチディスプレイ コンパクト 1080P アダプタ 高画質 安定に同時出力 hdmi usb シリアルアダプター

https://www.amazon.co.jp/dp/B08B3BYK3Z?ref_=pe_2107282_306655702_E_301_dt_1

 セットアップしたところ、少しまごつきましたがテレビに映りました!(^^)!。

 ただ、このところはPCよりもスマホをつなぐのが主流のようなので、今度はそれ用も買ってみようかと思います。

人気ブログランキング ポチっとお願いします。

にほんブログ村もお願いします。