突き進みすぎです

 休み明けから飛ばしすぎないように、早めに帰ったけど眠たいです…。

 本日気になった記事です。

 日下も先日ランチで繁華街のお店に行ったのですが、かつてほどの行列感はないですね。元幸楽苑を業態展開したと思しきロードサイドの店舗が閑古鳥なのを見て、「何でこんな場違いなところに出店したのだろう」と思ったことを思い出しました。

 先日の客の入りが悪いとの社長直筆の張り紙も、客からしたら引くだろうし、上から目線を感じる内容でした。

 そんな中、年末年始はランチをやらないなんて言われると、いったいどうしたいのかと迷走間にとらわれます。メニューに関して後発の類似店の方が選択肢があって敷居が低いんですよね。

 とはいえ、ポテンシャルは高いお店のはずなので、工夫次第で復活は十分可能だと思います。これからの奮起を期待します。

人気ブログランキング ポチっとお願いします。

にほんブログ村もお願いします。