締めないと…

 昨日付のとおり、今日はのんびりと過ごしておりました。

 まあ、あれこれすべきこともあったので、ちょこちょこと動いてはおりましたが。

 天気がすがすがしかったですが、暑さもだいぶ引いてきた感があるので、明日からは長袖モードとなりそうです。

 ところで、2週間後に健康診断を受けるため、検針日の1月前からお酒を控えているんですが、体重が思うように減らないので、明日からはそれ以外の部分でも締めないといけなさそうです。

 とくに色々出かけたりした関係で、今日まで4日連続で夕食が外食となってしまいました。カロリー的によろしくありません。

 また、どうしても甘いものには手が出てしまうので、これももう少し控えないといけません。

 ストレスフルな日々の中ですぐに挫折してしまいそうですが、何とか取り組んでみようと思います。

 

人気ブログランキング ポチっとお願いします。

にほんブログ村もお願いします。